最近見つけた嬉しい折り込みチラシ

最近、嬉しい新聞の折り込みチラシを見つけました。
ずっと前から注目を浴びている、プラセンタの美容クリームです。
プラセンタは、シミなどにも高い効果がありますので、以前からサプリメントなどで取り入れていて、
その効果を実感していたのですが、プラセンタの化粧品は、美容液などやクリームなどかなり割高になっているため、
1度は使ってみたいなとは思っていたのですが、なかなか手を出せずにいました。
そんな状況での、この折り込みチラシでしたので、かなり嬉しかったです。
この商品は、決められた期間内に申し込みをすれば、自分の目を疑うほどお得に購入できますので、
本当に効果があるのか不安に思ったのですが、元のお値段を見てみると、
簡単には手が出せないほどの高価なものになっていましたので、これは大丈夫かもと思うことができました。
でも、これだけ良い条件が揃っているのに、まだ申し込みのハガキを出しておりません。
躊躇しているわけではないのですが、今使っている化粧品がまだかなり残っているためです。
もし購入するなら、今使っている化粧品をしっかり使い終わってからにしたいのです。
私は、まだ使える化粧品があるのに、気になる別の化粧品を見つけてしまうと、
ついつい購入してしまうことがありますので、あまり暴走しないように気を付けています。
でも、このプラセンタクリームをお得に購入するために、決められた期間がありますので、
なんとしても、今使っている化粧品を使い切らなければと思っております。

最近、若干ではありますが、首にも小じわができてきましたので、
顔だけでなく首までもスキンケアをしてみようかなと思っております。


親切なお医者さんでした

別に大病じゃなくて、ほんとに軽い病気なんだけども、
先日は会社が終わってから病院に行こう!と心に決めていました。

 

ほんとは会社から直接病院へ行こうと思っていたのだが、息子の用事で住民票をとらないといけないことが発覚。

 

めんどくさいことは一度で済ませたい私。

 

行政サービスコーナーで住民票をとってから、病院へ行きました。

 

土曜じゃないから空いていた。

 

わがままな患者な私は、今回の薬とは違う薬ももらっておこうかなぁ、と欲張る。

 

「あのーー、先生。前にもらった○○って薬もついでにもらえませんかねえ」というと
「あ、いいですよー」とのこと。

 

なんたって、私の持論は病院と美容院は行きつけのお気に入りを探しておかないと、自分が困る。つーもの。

 

私が気に行っている病院は、そういうわがままにもこたえてくれる病院なのさっ。

 

前にもその病院で、多めに薬をもらいたくて、
「先生、この薬、多めにもらえませんかねえ」って言ったら
「薬は二週間分しか出せないけど、来週来たら、また二週間分出してあげるよ♪」とか言ってくれた。

 

いいねぇ。こういう先生好きだよ〜
前に一回いった耳鼻科なんか「薬多めに。。。」とかいったら、
「薬はきまりで二週間しかだせませんっ!」と、にべもなかったもんね。いじわるよね。
きまりがあるにせよ、来週来たらまたあげるよー、とかの打開策を教えてくれなくちゃだわよね(笑)

 

あと、やたら怒る医者も嫌いだあ。

 

小児科に子供を連れて行ったりすると、
「お母さん、子供が病気なのにこんなものを食べさせてはいけませんよ!」
とか怒る先生いるんだよなー。苦手だよなー。
なんで金払って怒られなくちゃいけないんだよぉ。